忍者になってみた!! [CoD MW2]

モード:サーチ&デストロイ
マップ:Underpass
武器:ブライマリ M21EBR/サイレンサー│セカンダリ M93R/デュアル│
装備:投げナイフ
特殊手榴弾:スタン
Perk:早業(プロ)
Perk:冷血(プロ)
Perk:プロニンジャ


開始早々B付近の草の中で伏せて待機。

しばらく待ってると、てこてこと敵がやってきたではありませんかww
敵はこちらの草の中にやってきました。

俺「ばれたのか!!?」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ

かと思うと私のところに来て隠れましたwww

敵は気づかずにこっちにきて身を潜めるとはww∑(; ̄□ ̄A アセアセ


私はすぐさまナイフで・・・

くたばれーー!!!!イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!

っと、1killうまうましちゃいましたw

時間も1分と迫った頃、私たちのチーム3人 敵チーム2人と人数的に勝っています。


そのうちの、敵一人はドクロの70Lv・・気をつけなくては・・・

私は動かずにじっと待っていると・・・

ドクロが仲間を倒しました。

私「!?」Σ(゚Д゚)

ドクロが仲間を倒しました。

私「!!?」Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

紅猫さんが最後の一人となりました。

私「うそぉ!!?」(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

やばいばいww敵は2人でA付近・・・

急いで向かわなくては!

そう思い、草むらの中から出ると・・・

敵「!!」( ゚д゚)

私「あ・・・」(゜д゜)


真正面で対峙してナイフであっけなくやられました・・・


くぅ~!!悔しい!!!

まぁwしかたないけどねw


とまぁ、こんな感じでブログを書いていこうと思います!

これからは印象に残った試合を3回書こうと考えているので、よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

御坂(ASK


冷血とかゴミだわww

武器:Riot Shield / SPAS-12
装備:ブラストシールド
特殊手榴弾:スモーク
Perk:マラソン
Perk:ハードライン
Perk:コマンドー

だろwwww

強いお( ^ω^)おっおっおっ

ま、更新がんば
by 御坂(ASK (2010-08-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。