救援物資の力 [CoD MW2]

毎度毎度更新遅れてすいません・・・

今回は絶好調のMW2を書こうと思います!

モード:サーチ&デストロイ
マップ:Rundownmodernwarfare2.png
武器:ブライマリ SCAR-H/アングレ|セカンダリ ワンマンアーミー
装備:C4
特殊グレ:スタン
Perk:ワンマンアーミー(プロ)
Perk:危険察知(プロ)
Perk:状況報告(プロ)

今回はフレンド5人含めてのマッチ

でもフレンドみんな敵となってしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ

だが!!負けるわけにはいかない!!!
このマップは結構好きなので、立ち回りも結構できてるはず。

1戦目は守りに入り開幕中央の家の二回にC4を設置

ワンマンの力を借りてクレイモアを取り出してC4のすぐそばに設置。

これで敵がかかると確実に死ぬのだ!( ̄ー ̄)ニヤリ

自分は2階でアングレ装備して見張りb

すると1人のフレンドが敵側の家の中から狙撃してるのを発見!

すかさずアングレをかまして余裕の1kill(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アングレつええええええぇえぇぇぇぇ!!

そして仕掛けておいたクレイモアさんが「ここは行かせないぜ!」

と1人撃破!ありがとう!!クレイモアさん!!!

仲間の強さもあり、2kill稼いで勝利!


2戦目

まったく同じところ同じ場所で待機。

するといきなりMP5をもった方が突っ込んできたー!!!!

だが!

クレイモア「ここは行かせないよ!」

とまた、クレイモアさんが働いてくれました!!


ついでに下でうろちょろしてる、フレンドを撃破!

4kill稼いで救援物資かもーん!落ちてくる間にもう一度、クレイモアさんを設置して
救援物資を確認すると・・・AC-130

うおおおおぉぉぉぉ!来たー!!!!

これは奇跡!

そして、仲間の活躍によりこちら側の勝利


3戦目


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

AC-130の力を見せてやる!!

開幕近くの草むらに隠れて使用

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
300px-AC-130H_Spectre_jettisons_flares.jpg

これがAC-130の力!冷血を持っている人もいなく、無双!!

3戦目はあっという間に終わり、プレデターもゲットして4戦目へ


攻守交代になり、AC-130の力のお陰で仲間の調子も好調!

プレデターで2killしとめさらに爆弾設置。

解除を狙って一斉射撃など、フレンド涙目の完全勝利に収めました!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今回はここまで次回もがんばります!


タグ:AC-130 MW2 CoD4
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://a25yg9y.www.varginia-sex.info/a25yg9y/
by ちじれ (2011-08-14 03:18) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://v5v41b2.tech.koshien.biz/v5v41b2/
by やb (2011-08-17 09:43) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jwfsjvd.t.ko-mi-ke.net/jwfsjvd/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 09:52) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://6vo6pik.maji.haya.mobi/6vo6pik/
by まじすか (2011-09-03 08:20) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://-cdyl6p.e.nadesiko2.org/-cdyl6p/
by (2011-09-10 09:54) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://94dc8ls.j.nadesiko2.info/94dc8ls/
by かし子 (2011-09-17 13:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://pqqdbol.a.hexisag.org/pqqdbol/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:33) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://r-cjtmu.www.eutous.me/r-cjtmu/
by ゆーか (2011-10-01 12:37) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://q2v5ky0.o.systemh.me/q2v5ky0/
by とっとと (2011-10-08 07:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://u8j4e8r.ip.au-vs-softbank.com/u8j4e8r/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:39) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://b1t2k59.w.domedome.net/b1t2k59/
by キツネ (2011-10-29 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか4週目後半|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。